1. ホーム >
  2. サポート

サポート

製品をご購入いただいたお客様へ、各種サポート情報をご提供いたします。

ダウンロード

各種資料のダウンロードが行えます。

接続可能機種

モニタッチの接続可能機種を紹介しています。

推奨周辺機器

モニタッチの対応周辺機器を紹介しています。

TELLUS and V-Server
パスワード発行要請

TELLUS and V-Serverパスワード発行要請について

よくある質問(FAQ)

コールセンターにお問合せが多いご質問をまとめたFAQサイトです。

お役立ち情報
(MONITOUCH EXPRESS)

運用改善や機能拡張、事例紹介をはじめとしたお役立ち情報を公開しています。

【電話/FAXでのお問い合わせ】

携帯電話からもフリーコール*で受付が可能です。1次オペレータが受付を行い、モニタッチコールセンターにおつなぎいたします。

  

    平日受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00

 0120-128-220

   *一部のIP電話および、海外からの電話はフリーコールでおつなぎすることができません。

   「059-383-8303」にお問い合わせください。(通話料はお客様のご負担になります。)


FAXの場合は、下記にご連絡ください。

  FAX(076)274-5208

  弊社拠点一覧はこちら

【メールでのお問い合わせ】

製品について

製品の技術情報に関するお問い合わせ等について

販売について

製品のご購入に関するお問い合わせ等について

カタログについて

各種製品カタログのご請求について